千葉の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>*観察日記28日目*

*観察日記28日目*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
*観察日記28日目*

こんにちは momoです('ω')ノ

日中はとても暑くなってきましたね

でも夜はちょっと冷えるような…?

なんとも服装が難しい今日この頃です

上着必須です(笑)

さて、入り口のプランターに種を蒔いてから

早1ヶ月が経とうとしています

28日目の様子がコチラ

すくすくと育ってくれています

うまく行き過ぎて怖い!!といった感じですね

そしてそしてこちらも仲間入りしましたよ

ジャンッ

素晴らしき100均クオリティ!!!!!

こんなにもかわいいポットが3つで100円!!

それぞれ違う種を植えてみましたよ☆

育つのが楽しみです(*'ω'*)

サロンに足を運ばれる際はぜひこちらもご覧ください♪

今回はなににしようーと思っていた矢先、

昨日のMステで来週出演決定ということで

THE ORAL CIGARETTES(ジ オーラル シガレッツ)

通称オーラルです

前回紹介したフォーリミと仲が良いです

オーラルはVo.のやまたくの声がエロいのが特徴です(笑)

低めのちょっとねっとりした感じの歌声です

圧倒的に女性ファンが多いです

オーラルは必ずライブの初めにやることがあって

見てもらった方が早いんですけど…

1本打って (ジャン) ただいまより

2本打って (ジャンジャン) THE ORAL CIGARETTESの

3本打って (ジャンジャンジャン) 〇〇(講演名)を

4本打って (ジャンジャンジャンジャン) 始めたいと思います

どうぞよろしく!!

っていうのをやってから曲が始まるのですが

ファンからするとたまらなくテンションが上がりますよね

さあ、オーラルのおすすめ曲ですがまだLIVEで聞いた事ないのですが

エイミーです

この曲はやまたくが15歳の時の失恋から出来た曲で

大切なものを失う怖さ、つながる大切さを歌った曲です

オーラルにとってもファンにとっても

大事にしたい曲です

失恋したときに聞いてほしいですね(笑)

では今日はこの辺で

Mステみてね!!!

 

もも

もも

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

ももは、こんな記事も書いています。

  • 弾丸帰省

    弾丸帰省

  • 横浜初上陸

    横浜初上陸

  • No.13(夏フェスレポートその2)

    No.13(夏フェスレポートその2)

  • 夏フェスレポートその1

    夏フェスレポートその1

  • 新商品

    新商品

  • 覚えていますか

    覚えていますか

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    海外セレブ風

    海外セレブ風

    63

    2017/02/09
  2. 2

    千葉店の、

    千葉店の、

    58

    2016/12/15
  3. 3

    私ごとですが

    私ごとですが

    49

    2017/06/23
  4. 4

    暖かい日が

    暖かい日が

    47

    2017/04/20
  5. 5

    成人おめでとうございます

    成人おめでとうございます

    46

    2017/01/09
  1. 1

    七五三

    七五三

    12

    2017/12/01
  2. 2

    弾丸帰省

    弾丸帰省

    21

    2017/11/05
  3. 3

    29

    2017/10/21
  4. 4

    ハロウィン

    ハロウィン

    19

    2017/10/20
  5. 5

    今年も大原はだか祭りへ

    今年も大原はだか祭りへ

    30

    2017/09/26
  1. 1

    *観察日記28日目*

    *観察日記28日目*

    25

    2017/06/06

美容院専用ホームページサービス