千葉の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>LOVE TOUR

LOVE TOUR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
LOVE TOUR

こんにちは momo です('ω')ノ

 

 

福岡は36度だそうですよ

お湯の温度かよとツッコミたくなりましたが(笑)

 

先日、お休みの日にライブに行ってきました

SHIBUYA CLUB QUATTRO !!!!

クアトロは初めてでした

全然ライブハウス感のない入り口?見た目?で

こんなの気づくか!!と思いましたが

キャパはそこそこでかいんですよね…

 

今回は片平里菜ちゃんのLOVE TOURセミファイナル!!

なんと対バンにはmy hair is bad

もちろんチケットはSOLD OUT

Tシャツ、トートバック、タオル、ピアスまで里菜ちゃん仕様で向かいました

整理番号もよくてウキウキでしたよ(笑)

 

マイヘアは見るのは2回目でした

前の方でライブをみたので久しぶりにモッシュでもみくちゃにされました

 

マイヘアが終わって転換が終わっていよいよ里菜ちゃん登場

スタイルがめちゃくちゃ良いんですよ

背が高くすらっとしてて白くて顔小っちゃくて

私も身長が欲しかった!!!!!

 

里菜ちゃんを見るのは確か

ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこうツアーぶり

だから1年ぶりくらい…?

あーやっぱり生はいいなと

里菜ちゃんはCDじゃもったいないなと

改めて感じましたね

 

come back home という曲があるのですが

里菜ちゃんが地元と東京を行き来しているときに生まれた曲です

私は仕事を始めてからまだ実家には帰れていないのですが

もともと好きだったこの曲が昨日は妙にしみて…

 

この線路は繋がってる

おかえりってこの先で待ってる

最近どうなの?元気でやってるの?

私はいつだって頑張るよ

 

帰るところがあるって当たり前だと思っていましたが

いざ離れてみるとわかることってありますよね

私も頑張らなくちゃ!!!

里菜ちゃんありがとう!!!!!

たくさん元気をもらってきましたよ

やっぱりライブって生っていいですね

 

あとはきっと今日ここでしか聞けなかった曲…

マイヘアの卒業という曲を里菜ちゃんがカバーしてくれました

しかも本家のあとに!!!

震えましたね…

気になった方はぜひ聞いてみて下さいね

 

あーカラオケにイキタイ

 

また更新しますね

もも

もも

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

ももは、こんな記事も書いています。

  • 横浜初上陸

    横浜初上陸

  • No.13(夏フェスレポートその2)

    No.13(夏フェスレポートその2)

  • 夏フェスレポートその1

    夏フェスレポートその1

  • 新商品

    新商品

  • 覚えていますか

    覚えていますか

  • LOVE TOUR

    LOVE TOUR

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    海外セレブ風

    海外セレブ風

    60

    2017/02/09
  2. 2

    千葉店の、

    千葉店の、

    55

    2016/12/15
  3. 3

    私ごとですが

    私ごとですが

    46

    2017/06/23
  4. 4

    暖かい日が

    暖かい日が

    44

    2017/04/20
  5. 5

    成人おめでとうございます

    成人おめでとうございます

    42

    2017/01/09
  1. 1

    14

    2017/10/21
  2. 2

    ハロウィン

    ハロウィン

    11

    2017/10/20
  3. 3

    今年も大原はだか祭りへ

    今年も大原はだか祭りへ

    27

    2017/09/26
  4. 4

    横浜初上陸

    横浜初上陸

    24

    2017/09/16
  5. 5

    No.13(夏フェスレポートその2)

    No.13(夏フェスレポートその2)

    26

    2017/09/09
  1. 1

    LOVE TOUR

    LOVE TOUR

    21

    2017/07/23

美容院専用ホームページサービス