>>

同期会

2017/07/30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
同期会

こんにちは momoです('ω')ノ

 

先日、同期会をしました

唯一、私だけがお仕事だったので千葉に来てもらいました

いままでは月に1度の練習会のあと、ごはん(なぜか毎回サイゼ)だったのですが

練習会がなくなってっしまったため

会う機会がなくなっちゃうので月1で同期会をすることに

記念すべき第1回目だったわけです

 

今回は千葉店から歩いてすぐのハレバレペコリさんにお邪魔しました

このお店はなんといってもズバリ

インスタ映え

です(笑)

ご飯がとってもおしゃれ!!!

インスタ映え!!!って言いながらたくさん写真撮りました

 

(肝心のインスタに写真をのっけてないことに今気づく)

 

そしてそして今回はただの同期会ではなく

7月21日に誕生日を迎えたえびの誕生日会でもありました

当然そんなことを知らされてない本人はのーんびりと集合場所にやってきましたよ(笑)

ちょっとしたハプニングもありましたが無事サプライズ成功でした

 

そのあとは1時間だけカラオケに…

 

今回発覚したのはしゅんが歌が上手いことですね

次回までにはぜひともUVERworldの7th Triggerを習得してきてほしいですね切実に

 

来月も無事に開催できたらいいなあ…

別日の話ですが、渋谷駅に期間限定でできている

マンガ東京喰種にででくる”あんていく”というカフェに行ってきました

完全予約制みたいで前回は行けなかったのでリベンジ!!

マンガの中で出てくる本も置いてあったりして…

 

昨日映画が公開されましたが見に行くのが楽しみです

コーヒーではなくオレンジジュースを飲んだのが失敗でしたが…

気になる人はぜひマンガから!!!

ちなみに私はウタさんが好きです(笑)

それではこの辺で

石川高江

石川高江

Written by: 石川高江
よろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

石川高江は、こんな記事も書いています。

  • 前撮り♪

    前撮り♪

  • 同期会

    同期会

  • 花火大会に

    花火大会に

  • 浴衣クーポン

    浴衣クーポン

  • 私ごとですが

    私ごとですが

  • 6月に突入 UVケア

    6月に突入 UVケア

アーカイブ

前月

2017年08月

翌月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

今月のカレンダーを表示する

  1. 1

    海外セレブ風

    海外セレブ風

    52

    2017/02/09
  2. 2

    千葉店の、

    千葉店の、

    46

    2016/12/15
  3. 3

    成人おめでとうございます

    成人おめでとうございます

    37

    2017/01/09
  4. 4

    暖かい日が

    暖かい日が

    37

    2017/04/20
  5. 5

    私ごとですが

    私ごとですが

    33

    2017/06/23
  1. 1

    新商品

    新商品

    6

    2017/08/19
  2. 2

    前撮り♪

    前撮り♪

    13

    2017/08/17
  3. 3

    夏の思い出に♪

    夏の思い出に♪

    15

    2017/08/11
  4. 4

    覚えていますか

    覚えていますか

    15

    2017/08/06
  5. 5

    同期会

    同期会

    19

    2017/07/30

新着ヘアスタイル

  • ナチュラルボブ

    ボブスタイルナチュラルボブ
    お手入れが楽な内巻きボブ
  • ピンクベージュ

    ロングスタイルピンクベージュ
    ピンクを少し混ぜて、やわらかい雰囲気に日本人の肌の色にもすごく馴染みやすく、年齢問わず人気...
  • バイオレット

    メンズスタイルバイオレット
    バイオレット感強め希望で素色素が濃い為 Wカラーです。
  • ダークブラウン

    ミディアムスタイルダークブラウン
    ダークトーンで、艶感アップ!真っ黒は嫌だけど、暗くしなくてはいけないという方におすすめです

美容院専用ホームページサービス