千葉の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>横浜初上陸

横浜初上陸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
横浜初上陸

こんばんは momoです('ω')ノ

 

 

先日みなとみらいに初めて行ってきました

横浜初上陸!!!!

いやあ、遠かった

 

今日のお目当てはオムライス~

自分で思いますがほんと食べてしかないですここ最近

 

 

オムライスがコチラ

 

ん~おいしそう!!!

オムライスも好きなんですよね

 

(要するにおいしければなんでもいい)

 

デミグラスソースがとっても甘くて

卵はふわふわとろとろでペロリでした

 

ここ、作ってるところも見れるんですよ

3時くらいに行ったのでお客さんも少なく見れませんでしたが…

 

 

そのあとはお店をぶらぶらして

ワッフルを食べました

 

ワッフルとかパンケーキとかは

メープルかベリー系を選びがちです

メープルがなかったので今回はベリー系

あまくて美味しかったですとっても!

 

自転車タクシーにも乗ってみました!

風が気持ち良くてとっても快適

 

大きい観覧車にも乗りましたよ

ゴンドラが全部で60個で1つ1つが秒針を表していて

日本一大きな時計だそうですね

乗ってみて私は高所恐怖症なんじゃないかと思いました(笑)

観覧車くらいならまだ大丈夫なんですけどね

ジェットコースターに乗ったんですけど

私、乗り物得意じゃなくて

ジェットコースターはほんとに無理なんですよ

一番緩そうなやつに乗ったんですけど

見るのと乗るのは違いますね

もう二度と乗りません(毎回言う)

 

晩御飯は串家物語に行きました(懲りない)

満足です(笑)

 

それではこの辺で

 

もも

もも

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

ももは、こんな記事も書いています。

  • 弾丸帰省

    弾丸帰省

  • 横浜初上陸

    横浜初上陸

  • No.13(夏フェスレポートその2)

    No.13(夏フェスレポートその2)

  • 夏フェスレポートその1

    夏フェスレポートその1

  • 新商品

    新商品

  • 覚えていますか

    覚えていますか

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    海外セレブ風

    海外セレブ風

    62

    2017/02/09
  2. 2

    千葉店の、

    千葉店の、

    56

    2016/12/15
  3. 3

    私ごとですが

    私ごとですが

    47

    2017/06/23
  4. 4

    暖かい日が

    暖かい日が

    47

    2017/04/20
  5. 5

    成人おめでとうございます

    成人おめでとうございます

    45

    2017/01/09
  1. 1

    弾丸帰省

    弾丸帰省

    14

    2017/11/05
  2. 2

    25

    2017/10/21
  3. 3

    ハロウィン

    ハロウィン

    14

    2017/10/20
  4. 4

    今年も大原はだか祭りへ

    今年も大原はだか祭りへ

    29

    2017/09/26
  5. 5

    横浜初上陸

    横浜初上陸

    27

    2017/09/16
  1. 1

    横浜初上陸

    横浜初上陸

    27

    2017/09/16

美容院専用ホームページサービス