千葉の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>弾丸帰省

弾丸帰省

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
弾丸帰省

こんにちは momoです('ω')ノ

 

台風きましたね、大丈夫でしたか?

夜のうちに過ぎ去ったようで朝は雲一つない快晴

天気が悪いと外に出たくないので万々歳です

でも、近くの木の枝が折れていたい

玉ねぎが転がっていたり(?)

自然災害ばかりはどうにもできません…

 

気づけば11月

今年も残すところあと2か月となりました

 

1年なんてあっというまですね

CDJの第4弾アーティストも発表されましたし…

これからどんどんと寒くなってきます

朝と夜は要注意ですね

 

 

さて私はお休みをいただいて実家に帰ってきました

なんだかんだ家族はいいものです

 

仕事が終わってからバタバタっと電車に乗り

予定していた飛行機より1本早いのに乗れて

(スターフライヤーのスターユース特有のやつ)

久しぶりのスターフライヤーは快適すぎて

 

 

言の葉の庭を見ながら

 

 

23時35分北九州空港到着

 

1本早い飛行機に乗れるとわかった時点で

迎えに来てくれるという母に電話するとなぜか父がでて…

 

私「なんかお母さん迎え来てくれるらしいんやけど、時間早くなりそうなんよね」

父「迎え行くの俺やけどね」

私「?!?!?!?!」

 

夜中だし方向音痴だし母は不安だったみたいです(笑)

 

空港に着いたら妹も弟もいました

半年ぶり!!!!!

やっぱ北九州空港なんもねえ!!!

時間が時間でどこも開いていなかったので晩御飯はカップラーメン

 

次の日は友達と地元であったからあげフェスタに

 

 

結論は母のからあげが一番うまいし

いちごけずりもあまおう使ってても本場がおいしいでした

 

私の大好きなはちみつのお店にも行き

(ソフトクリーム倍巻いてもらった)

 

晩御飯は家族で焼肉

(食ってばっかり)

 

1日があっというまでした

 

次の日は弟も妹も学校父は会社...

なのですが私が帰るからと父は仕事を切り上げて帰ってきました

一緒に住んでるときはあまり感じませんでしたが

パパもものことだいすきやん!!!

なんて思いました(口が裂けても本人には言えない)

 

帰りは晩御飯に山小屋ラーメンを食べて

 

(食欲が先走って写真撮り忘れた)

お土産をたくさん買って(貰って)

 

千葉駅から自宅まで20分肩が砕けそうでした!!!

危うくタクシーの誘惑に負けるところでしたが

 

短かった!!!

 

次はもっとゆっくりしたいものです

それではこのへんで

もも

もも

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

ももは、こんな記事も書いています。

  • 弾丸帰省

    弾丸帰省

  • 横浜初上陸

    横浜初上陸

  • No.13(夏フェスレポートその2)

    No.13(夏フェスレポートその2)

  • 夏フェスレポートその1

    夏フェスレポートその1

  • 新商品

    新商品

  • 覚えていますか

    覚えていますか

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    海外セレブ風

    海外セレブ風

    62

    2017/02/09
  2. 2

    千葉店の、

    千葉店の、

    56

    2016/12/15
  3. 3

    私ごとですが

    私ごとですが

    47

    2017/06/23
  4. 4

    暖かい日が

    暖かい日が

    47

    2017/04/20
  5. 5

    成人おめでとうございます

    成人おめでとうございます

    45

    2017/01/09
  1. 1

    弾丸帰省

    弾丸帰省

    14

    2017/11/05
  2. 2

    25

    2017/10/21
  3. 3

    ハロウィン

    ハロウィン

    14

    2017/10/20
  4. 4

    今年も大原はだか祭りへ

    今年も大原はだか祭りへ

    29

    2017/09/26
  5. 5

    横浜初上陸

    横浜初上陸

    27

    2017/09/16
  1. 1

    弾丸帰省

    弾丸帰省

    14

    2017/11/05

美容院専用ホームページサービス